2015/03/08

ORANGE WEAR & BURNED ALIVE

何度視聴しても鬱になる(当たり前DEATHが)

実際のVIDEOだと更に惨くて大うつになりそうDEATH(´・ω・`)
誰もが感じる事でしょうが、素人が作成した代物でないISIS(ISIL)のVIVEO・・・あれは映画とか短編PVとかの制作に携わった事のある人物が、絡んでいそうに見受けられます。
下手すればMVかな。
捕虜の衣服をORANGEと拘る彼等は、とうとう捕虜を生きながら火炙りで殺害。




ISIL@ISISで行われる非情な儀式に使う“オレンジ色の服”は、“米国の囚人服”という意味より以下の意味も含まれているのかも。







https://www.google.com/search?q=Tibetan+monk+suicide&newwindow=1&hl=ja&biw=1024&bih=485&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=pcfTVI3vEYnz8QWKpoCQDg&ved=0CAYQ_AUoAQ
Tibetan monk suicide - Google 検索 via

仏教というと、匿名党的にはこうなるのでありました(・ω・)

更に、チベット仏教となると___。






https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%8F%E6%95%99&newwindow=1&hl=ja&biw=1920&bih=987&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=Wbr6VMO_J4SzmAXblYKABQ&sqi=2&ved=0CAYQ_AUoAQ#newwindow=1&hl=ja&tbm=isch&q=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%8F%E6%95%99%E3%80%80%E8%A2%88%E8%A3%9F&imgdii=_
チベット仏教 袈裟 - Google 検索 via

陰陽五行に橙色って無かった記憶DEATHが、日本仏教の橙色の由来は何でしょうね?
宗派によって橙色がないところもありますね。

私は花と果物の色としては好きですが、身に纏う色としてのORANGE好きじゃないのです(w
“ORANGE WEAR”では、日本が米国と敵対する=ORANGEを纏っているという比喩で、そうなって欲しくない___と、凄く分かり難いmetaphorを入れ込んでました(苦笑

日本の現状厳しいっぽいようで。。。